シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

シャッターチャンスを逃すの巻き!

2010-03-31 18:59:42 | Weblog
今日は、近くのスーパーへ買い物に行く途中で、野鳩を二匹発見しました。
車ですぐ近くまで接近しているのに全く逃げないので、ブログのネタに写真を撮ってやろうと思ったんですが、携帯を家に忘れたことに気づき、急いで携帯を取りに戻りました。あの鳩はもういないだろうなぁと思いながら鳩がいた場所を再度通りかかったら、いました!いました!
しかも、一羽が車の前輪に突っ込んで来たので、危うく避けました(^。^;)
窓を開けて写真を撮ろうとしたら、今まで全く逃げなかった野鳩達が一気に逃げて行ってしまいました(・_・;)
窓を開けた時に、鮫の気配を感じたのかな(^_^;)

喰われる!!

って思ったのだろうか?

でも、かわいい野鳩でした。
飼いたいなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FTOメディア出演情報】 | トップ | めちゃモテ委員長! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイボーグ☆999)
2010-03-31 20:07:11

どんだけ暇なんですか?????

で、ホントは鳩食ったんでしょ!?


返信する
Unknown (マーメイド)
2010-04-01 12:11:30
逃げられだですね

逃げて行く白い鳩
それとも…
かな
返信する
Unknown (真沙流)
2010-04-01 16:57:55
『飼いたかった』を『喰いたかった』と読み間違えてしまい『大丈夫か?』と心配してしまいました。(笑)
返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2010-04-01 22:17:41
いやぁ~
旨かったですね~


…って…喰ってないですよ~(^。^;)
カワイイ鳩なんだから( ̄ー+ ̄)
返信する
マーメイドさんへ。 (シャーク)
2010-04-01 22:26:23
古い曲を知ってますね~
うちのおばあちゃんの家に青い三角定規のレコードがあったのを思い出しました
返信する
真沙流さんへ。 (シャーク)
2010-04-01 22:31:03
自分も、真沙流さんのコメントを見た時につい笑ってしまいました
食べてないですからね(^_^)v
御安心を
返信する

コメントを投稿