シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

プロレスリングFTO夏大会「暗黒の逆襲」試合結果!(2)

2016-08-23 04:34:55 | Weblog
【プロレスリングFTO夏大会「暗黒の逆襲」】

8.21(日)ホルトホール大分

観衆:202名(満員)


■セミファイナル
暗黒の逆襲 シングルマッチ(45分1本勝負)
○上田馬之助(9分27秒 体固め)リッキー・フジ×
※レフェリーのブラインドをついて栓抜き攻撃からのランニングエルボードロップ



■メインイベント
ラグビーワールドカップ大分開催記念スペシャルタッグマッチ(60分1本勝負)
スカルリーパーA-ji&○KENSO(22分32秒 体固め)xXXx&ホバーマン2号機×
※クローズライン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスリングFTO夏大会「暗... | トップ | おー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2016-09-03 18:05:37
シャークさん

気がつけば 9月ですね。
シャークさんの お姿なかなか拝見出来ませんが お元気ですか?
これから 美味しい秋の味覚が出て来ますので 沢山美味しい物を食べて blogupして下さいね。
季節の変わり目 お身体には気を付けてください。
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2016-09-03 21:17:36
ありがとうございますm(__)m
そう言えば…ブログ更新最近してないですよね(^_^;)
近い内に更新しますね~(⌒∇⌒)ノ"
返信する

コメントを投稿