シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

昔の記憶。

2007-03-02 17:08:05 | Weblog
昔の記憶、特に自分が興味のあるものはよく覚えている。今日はイッシー君やく~びん君らとジュースの話で盛り上がったんだけど、メロディアンの『すっぴんレモン』っていうジュースが昔から有ったとか無いとかという話。普通の人からすれば大した話ではないんだけど、ジュースマニアのシャークとしてはここは譲れない!10年ぐらい前にシャークはビデオ屋さんの自販機でそのジュースを買った事があるのを思い出した!しかし、あの時飲んだすっぴんレモンは缶だったような…?いつの間にか、缶入りのすっぴんレモンが本当にあったのか?それとも前からチューパックだけ販売してたのか?という論争に突入していた!論争の末、メロディアン株式会社に確認してみようという事になり、く~びん君が確認してくれました。結果…『当社はチューパックしか販売していません!』との回答!じゃ、じゃ、シャークが飲んだすっぴんレモンは…?缶じゃなかったのかなぁ?ん~納得がいかないなぁ!また調べてみよう(ノ_<。)昔の記憶ってやっぱりあてにならないのかなぁ(T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ入っていいのかな? | トップ | でたぁー!車内デスマッチ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vinni)
2007-03-03 06:28:14
この話長くなる??? 南無~
返信する
vinniへ。 (シャーク)
2007-03-03 16:21:33
長くなるよ!よ~し!こうなったら個人的にメロディアンのすっぴんレモンについてvinniにメールするよ!絵文字も付けてあげるから楽しみにしててね(^_^)v


…だから、生きてるって!! 死んでないって!やってやるって!
(どっかで聞いたような…?)
返信する

コメントを投稿