シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

大分プロレス夏伝説終了!

2009-08-31 04:13:54 | Weblog
今やっと家に帰り着きました。
いやぁ、今回の試合はパワーで押されましたが、何とかシャーククラッチで勝つことができました!
皆さんの応援のお陰です!
ありがとうございました(^-^)

さぁ!

また明日から頑張るぞ~(^_^)v
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・30は夏伝説の始まりだ~! | トップ | 8・30大分プロレス夏伝説... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-08-31 07:19:05
勝利おめでとうございます
随分、遅い時間に帰りなんですね


私が地元で見る方とは話せましたか?
良かったら、メッセージ下さい♪

お疲れ様でした(^-^)/
返信する
大ファンです〓〓〓 (南一成)
2009-08-31 09:25:36
昨日は、家族で楽しみました、かなり良い、試合でしたよ〓今度、道場に試合を、観に行きます、頑張って下さい〓
返信する
Unknown (猫ちゃん)
2009-08-31 09:46:02
お疲れ様でした。

勝ったんですね(^_^)v 今回は 行けなくて 残念だったけど…
結果を 楽しみに してましたょ(o~-')b

よかったですね♪ v(^▽^)v…イェ~イ

返信する
いい試合でした。 (SEI)
2009-08-31 10:04:04
お互い真っ向からのバチバチのいい試合でしたね
又、関節技を多用した新しいスタイルも凄く良かったです。これからも応援し続けます。
返信する
お疲れさまでした♪ (真沙流)
2009-08-31 17:16:21
良い試合だったッス
ただ…


本部席には、高価な機材がたくさんあるんで、なるべく突っ込んで行かないようにしてくださいね(笑)

私達スタッフは『冷や汗モノ』でした(笑)


返信する
やったぜ!シャーク (副団)
2009-08-31 20:35:03
昨日はお疲れさまでしたひやひやしましたが、無事勝利を飾りおめでとう FTOも観るにつれて見応えのある試合ばかりで目が離せません次回も楽しみにしていますよ(^O^)/我々、シャーク応援も、負けずに応援するからね 次回もシャークポーズきめてくださいよ
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-08-31 23:21:51
そうですね。
リングや会場の撤収作業やリングの積み降ろしや、打ち上げ等でいつもビッグマッチの後はこの時間ですね
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2009-08-31 23:25:13
いつもご家族の皆さんで応援して頂いてありがとうございます
これからも、良い試合ができるよう頑張って行きます
今後も応援ヨロシクお願いしますね
返信する
猫ちゃんへ。 (シャーク)
2009-08-31 23:35:24
相手が思った以上に凄いパワーだったので、だいぶ苦戦しましたが、何とか勝つことができましたf^_^;
返信する
SEIさんへ。 (シャーク)
2009-08-31 23:41:53
飛ぶだけではではなく今後はジャベも多用していきたいと思っています
今後もシャークから目が離せませんよ
返信する

コメントを投稿