シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

あれ!? うなぎいぬのぬいぐるみ何処に行ったんだろ?

2010-07-08 23:26:52 | Weblog
今日はうなぎを食べました。
夏はやっぱりうなぎだよね(o~-')b
ふわふわで美味しかったです!

デザートはガリガリくんソーダ味でシメました!
ガリガリで美味しかったです( ̄ー+ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回れ回れ~くるりんぱっ。 | トップ | FTO闘争魂道場マッチ~エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (南一成)
2010-07-09 19:21:53
シャークさん、今晩は毎日暑いですよね、トレーニングお疲れ様です 鰻を食べて、パワーアップですよね、ドウムの試合勝利して下さいね、
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-07-10 00:01:28
そうです
うなぎを食べてパワーアップしないとね
ドーム大会は勿論勝利ですよ(^-^)g"
ドーム大会来れたらまたブログにメール下さいね
返信する

コメントを投稿