シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

気になったら行ってみる。

2016-10-07 23:36:45 | Weblog
あんけんさんの情報で、下郡バイパス沿いにある『キッチンわたなべ』の焼きそばを食べに行ってきました!

勿論、大盛りです!

お店の御主人は汗だくで焼きそばを焼いてました。
やはり、焼きそばを注文するお客さんが多いようで、30分ぐらい待ちましたが、何とかこの焼きそばにありつけました(^_^;)
焼きそばを焼いてる途中でも、御主人や奥さんが気を使ってくれて、『お待たせしてすみません』とか、『ここは暑いからこちらに移動してください。』と声を掛けてくれて、とても雰囲気の良いお店でした。
焼きそばも待った甲斐があって本当に美味しかったです!
お腹パンパンになりました(⌒‐⌒)

あっ!思い出した!今、何が食べたいかと言うと、ローストビーフ丼が食べたかったんだ!
次はローストビーフ丼の美味しいお店をさ〜がそっと!!(⌒∇⌒)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都町秋祭! | トップ | 『情熱ジャングル2016 秋の陣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いボリューム (みなこ)
2016-10-14 10:32:59
シャークさん
焼きそば 美味しそうですね。
明日は いよいよ試合 観に行けませんが 応援してます。 それと…。
最近 シャークさん自信の お姿 なかなか出てこないので 寂しいなぁ~。
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2016-10-14 12:01:53
そう言われてみれば、最近試合の写真は有りますが、普段の自分は出てないですねぇ(^_^;)
試合後に何か考えようかなぁ?
試合も頑張ります!!
返信する

コメントを投稿