シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

お餅つき行ってきたよ〜。

2016-12-04 21:48:46 | Weblog
樫の木グループさんの餅つき大会に行ってきました!
この餅つき大会でFTOの4人が揃うのも久々!!
何年振りかなぁ?
雨も降ってたけど、樫の木のスタッフの皆さんと一緒に頑張ってつきましたよー!

お餅つきの後のお楽しみ!!

このぜんざいがたまらないんだよね〜!
最後に僕よりは劣るけど、イケメン君発見!!

記念に1枚!!
お疲れ様でしたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(日)は大分市イオン高... | トップ | 12・9プロレスリングFTO13周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿