シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

今日も餅つきだ~!

2019-12-17 15:23:51 | Weblog
今日は、坂ノ市にある坂ノ市こども園の餅つきにA-ji選手、馬之助選手と一緒に行ってきました!
一昨年に来た以来、ここでは2回目のお餅つき!

沢山の子供達が、僕らが餅をついてる間、凄い一生懸命に応援してくれるんだ!(*^^*)
何だかもっともっと頑張って、美味しいお餅をつかなきゃ!って思ってしまう。
今年もみんなに喜んでもらえたから、良かった!良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスリングFTO16周年冬大... | トップ | 今年のX'masは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿