シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

期間限定なんだって!

2018-06-03 07:04:23 | Weblog
甘酒大好きなんだよなぁ。日本酒は苦手なんだけど、甘酒は小さい頃から飲んでたから、ぜんざいと同じくらい好きなんだなぁ。
そんな甘酒に…とうとうスパークリング甘酒が出てしまったよ!
微炭酸仕立てなんだって!
でもね、これ結構イケるよ!

甘酒と炭酸合うねぇ(^^)d


良い感じだ!



炭酸コーヒーは不味かったけどね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶりかなぁ〜。 | トップ | とりあえず肉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿