シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ハブか?!

2010-03-04 21:33:48 | Weblog
久しぶりにケンタッキーを食べたら胃が痛くなった…(・_・;)
お、お、お、重い…○Oo。.(T¬T)/~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になったこと。 | トップ | 3・7 FTO闘争魂道場 ~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで調べました♪ (ゆか)
2010-03-04 23:43:01
胃が重い…それは胃に過度の負担が掛かっているからだそうです
なので消化を助ける薬を飲んだり胃にやさしい食事を心掛ける事が
大切だそうです


お大事になさって下さいね(^.^)b
返信する
Unknown (・・・って)
2010-03-05 00:30:03
それだけかい!(笑)
シャークさんお子ちゃまみたいや~ん
日曜日は一日ニ試合が待ってるんで、体調万全でお願いしますね
シャークさんに会うのを楽しみにしてまーす
返信する
〓今晩は〓 (南一成)
2010-03-05 20:12:59
ケンタッキーは、美味しいですよね、胃は、大丈夫ですか!今度の日曜日は、子供達三人も、試合を観に行くの、楽しみにしていますよ、シャークさん、頑張って下さいね、KAZEの、スパー稲妻キックに、きおつけて下さいね、シャーククラッチで、勝利〓
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-03-05 23:33:33
そうですね(^_^;)
結構、油っこかったですからね~
ケンタッキーってギューってしぼったら凄い油が出て来そうですよね(^_^;)
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-03-05 23:41:52
体調はバッチリですよ
しかし、あのスーパー稲妻キックは思った以上に効きますからね…。
あの技には気をつけていきたいと思います。応援宜しくね
返信する
??さんへ。 (シャーク)
2010-03-05 23:54:18
あっ
そうだった
一日一膳
じゃなくて…
一日二試合
だった(^。^;)
よ~し
7日はお子ちゃま返上で頑張るぞ~
返信する

コメントを投稿