シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

まだまだやり足らない!!

2011-08-22 01:26:34 | Weblog
8月19~21日にかけて、3連戦が終了しました!
19日の初日のトキハビアガーデンでは、ダブプロレスの魁選手と組んでA-ji、馬之助組と対戦!8・7でマスクを破られた雪辱を晴らす良いチャンス!
しかし…この日は負けてしまいました…。
次の日はダブプロレスの道本選手と対戦!
ここのところ、馬之助絡みで殴り合いの試合ばかりだったので、この日は何だか新鮮な感じでしたね!
勿論、この日はシャーククラッチで勝ちましたよ!
そして、3連戦の最終日!
FTO道場マッチ!またまた馬之助との一騎討ち!
これは願ってもないチャンス!
今日こそはアイツにマスクの借りを返してやる!とばかりに初っぱなから突っ掛けて行ったら、逆に場外に連れて行かれて、反則し放題!
椅子での攻撃や、鉄柱に縛り付けてのラリアットなど、あまりにもやりたい放題だった。
気がついたら、馬之助の顔面を割ってたよ。
結局…両者リングアウト…?!
まだまだやり足りない!!
俺の遺恨はこんなもんじゃないぞ!!

次は前が見えなくなるぐらい、大流血させてやる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・19 トキハビアガーデン... | トップ | 8・21 FTO闘争魂道場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿