シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

FTO JUSTICE ファン交流会に行ってきました!

2014-02-03 01:03:53 | Weblog
早いもので、今回のFTO JUSTICEファン交流会も第5回だったんですね~!
回を増すごとに、参加者の人数もどんどん増えてきて、お店を貸し切る程の大人数になりました!

参加して下さった皆さん、遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m
一次会では、各選手からのプレゼント争奪ロシアンシュークリーム大会が開催されました!見事、辛いシュークリームを食べてシャーク賞をGETしたのはこの方!

プレゼントを開ける前から薄々中身を感付かれ…『もしかして?シャークさん?』なんて言われながら…(^_^;)『やっぱり!』シャークと言えばT-ARAですよ!中から出て来たのは、ナオトケが収録されたミニアルバムCDとNumber nine のCD!
これは良い曲だから、毎日聴いてね!と渡しました(^o^)v
一次会の楽天食堂さんにはちょっと小さいxXXx とまたまた小さいアグーがいました!

JUSTICE の三人が揃いましたね~??





まっ、いっか!?(^_^;)

今回も二次会はカラオケで大盛り上がりでした(笑)
しかし、せっかく一人カラオケで練習して行ったのに…当日喉の調子が最悪!!

く~(ToT)

でも、可愛い猫氏がいたからまぁいいや(^o^)/~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月刊FTO-TV1月号のお知らせ】 | トップ | 朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスティス交流会 (広瀬兄弟)
2014-02-03 06:46:12
とても 楽しかったです 回を重ねるごとにさらに 人数が増えて欲しいです
返信する
広瀬兄弟さんへ。 (シャーク)
2014-02-03 11:12:53
ホント、沢山の方が参加してくれるようになって嬉しいですね~(^-^)
このJUSTICE会を通してプロレス仲間ができて、次回の観戦も楽しみになりますよね!!
返信する

コメントを投稿