シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ついに華☆激との対抗戦が始まる!

2007-06-03 02:13:53 | Weblog
【プロレスリング華☆激】「博多☆エストレージャ」
会場:さざんぴあ博多2F多目的ホール
日時:2007年8月12日(日)12:00開場/13:00試合開始
料金:全席自由/一般3,500円(当日4,000円)小中高生500円(当日のみ)
プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:594-190)→ファミリーマート、セブンイレブン各店
ローソンチケット(Lコード85820)

《出場選手》
アステカ、コスモ☆ソルジャー、KAZE、スペル・タイラ、U.M.A、ドラゴン・ユウキ、日高洋輔、林田伸一、新泉浩司、KING、小川聡
[ブラックジャスティス]
ディアブロ、相島勇人、黒影、久保希望
[プロレスリングFTO]
スカルリーパーA-ji、xXXx、VINNI
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ…情けなし…。 | トップ | 華☆激 VS FTO対戦カー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対抗戦! (Bonita)
2007-06-03 02:48:30
このニュースを聞いて、かなり気合い入りまくりました!

頑張って応援しますよ!p(^^)q
返信する
Unknown (サイボーグ999)
2007-06-03 16:11:43




今まで両団体とも観続けてきてるのでどっちを応援するとか選べないけど、これを機に今まで以上に九州のプロレスが盛り上がっていくといいですね。





返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2007-06-04 01:05:14
是非応援に行って下さいね!

シャークも今は試合に出れなくて我慢の時ですが、

FTO正規軍、ダークサイドFTO関係なく応援したいと思います!

そして、復帰に向けて頑張ります!

今の自分にはこれしかできないですからね(;_;)
返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2007-06-04 01:10:34
ホントそうですよね!

こんな大事な時に怪我で試合が出来ないのは悔しいですが、これを機に九州のプロレスをどんどん熱くして行きたいですね!

シャークもその為に頑張って行きますよ~!!
返信する

コメントを投稿