シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

ボーっとしてると…。

2019-09-17 21:00:01 | Weblog
ゆめタウンの北海道フェアのCMをTVでやってるのは分かってたんだけど、聞き流していたものだから、『北海道産いくら!』『お色気毛ガニ!』

ん!?

今何て言った?『北海道いくら』は分かるけど…。

『お色気毛ガニ』って…!!(゜ロ゜ノ)ノ

セクシーな毛ガニなのか?!

な、な~に~!!

良く見たら、『ボイル毛ガニ』の聞き間違いでしたf(^_^;
でも、お色気毛ガニ一回見てみたい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« :最後の天空物語!! | トップ | 佐藤嗣崇自主興行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿