シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

楽しい一時!

2013-03-09 13:23:15 | Weblog
昨日は第4回FTO JUSTICEファン交流会でした!
最近ちょっとテンションが下がる様なことが多かったので、久しぶりに楽しく騒ぐことができました(^o^)v
余りにはしゃぎ過ぎて、グラスを割ってしまいました…f(^_^;お店の方ごめんなさい…m(__)m
しかし!今回もまた新しい仲間が3人も増えて、皆さんとても楽しそうで早くも次回が楽しみになってきました!
幹事の方、そして参加して下さった方々、楽しく盛り上げてくれて本当にありがとうございました(^o^)/
皆さんのお陰で、元気満タンになりました!

さぁ!

次は試合に向けて頑張るぞー!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心境。 | トップ | 【月刊FTO-TV 3月号のお知ら... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ひーくん)
2013-03-09 18:32:01
毎回メンバー増え、愉快な仲間達にかこまれてhappy♪いよいよ今度は試合を楽しみに待ってます(^-^)/
やっぱシャークさんのk-pop 最高でした(^.^)
返信する
お疲れ様でした!(*^_^*) (きょんこ)
2013-03-09 20:27:04
昨日はとっても楽しかったです♪

しかも皆さんにお誕生日をお祝いして頂いて、素敵なお誕生日になりました!!
ありがとうございました☆
本当にJUSTICEの皆さんは温かい方ばかりでサイコーですね!
\(^o^)/
そんな皆さんと一緒にいられて幸せです☆
返信する
ひーくんへ。 (シャーク)
2013-03-10 10:50:22
K-POP (T-ARA )はこの日の為に練習してきました(^-^)v
次回も新曲で攻めたいと思いますp(^^)q
返信する
きょんこさんへ。 (シャーク)
2013-03-10 10:54:50
本当にJUSTICE会のメンバーは皆さんよい人ばかりですね(^-^)
自分も皆さんから元気をもらいました!
本当にファンの皆さんはありがたいです\(^o^)/
返信する
はーい (めいちゃん)
2013-03-11 20:30:21
超楽しかったですね♪

私、暴れすぎてないか
チョッピリ心配です(^o^;)


返信する
めいちゃんへ。 (シャーク)
2013-03-12 09:32:18
最後の方でxXXxに○○○してたのは目撃しましたが…(^_^;)
多分大丈夫な範囲ではないか…?と思いますよ~(⌒‐⌒)
返信する
交流会 (ブルーラクーン)
2013-03-12 19:32:02
今回も楽しい宴でしたね、帰りぎわ寂しい感じはしましたが又いつか会えると思い足早に帰宅しました。

これからも末永く楽しい交流会やっていきたいですね。

PS 例の件お願いしますよ(^_^)/
返信する
ブルーラクーンさんへ。 (シャーク)
2013-03-13 12:46:39
皆さんとても良い方ばかりで、初めて参加された方もすぐに溶け込めるから、ホント凄いですよね!
また次回が楽しみです!
あの件は、ちょっと在庫を確認してみますね!
返信する

コメントを投稿