シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

今月で最後です…。

2014-01-19 21:32:09 | Weblog
前まえ君から、鶴崎の『キッチンいこい』が今月いっぱいで店を閉めると聞いて、これは急いで行かないと!と思い行ってきました!
昔鶴崎に住んでいた時があって、よくこのいこいの鳥天を食べていました。

これは『鳥天いろいろ』というメニューです。左側のがソース味、真ん中は普通の鳥天、右側が甘酢の鳥天。
久々に食べましたが、昔を思い出す味で、とても美味しかったです。
夜20時ぐらいに行ったんですが、店内は超満員!!
流石、いこいさん愛されていますね~!
デザートに、チョコパフェを頼んだんですが、もう終わってしまったらしく、『手作りプリン』を頂きました。

会計時に、いこいのおばちゃんと少し話しましたが、おばちゃん涙ぐんでいました…。
しかし、本当にこのいこいがなくなるのは残念です。
皆さんも是非行って、あのいこいの味を今月中に堪能して下さいね!


大分市中鶴崎1-8-9
キッチンいこい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・26 新春まちなかプロレス... | トップ | 1・26_新春まちなかプロレス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーラクーン)
2014-01-22 00:35:32
ええ(´・ω・`)知らなかった早く食べにい行かなくては。

又一つ歴史あるものが消えちゃいますね(x_x)。
返信する
ブルーラクーンさんへ。 (シャーク)
2014-01-22 09:27:38
行かないといけませんよ~!
あと、10日しかないですよ~!
(^o^)/
返信する
まぢですか(-_-;) (プリプリ)
2014-01-22 17:52:33
さっそくいきますじゃp(^_^)q
返信する
プリプリさんへ。 (シャーク)
2014-01-22 18:26:55
行ってあげてください!
いこいのおばちゃんも喜びます(^o^)/
そうと決まれば!レッツゴー!
返信する

コメントを投稿