シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

12・20 プロレスリングFTO5周年記念興行~ダークサイドナイト~ 試合結果!

2009-12-22 08:29:17 | Weblog
プロレスリングFTO5周年記念興行~ダークサイドナイト~」にたくさんご来場いただき、誠にありがとうございました。お陰様で今回も超満員となり、また大分県下の病院、施設に車椅子を寄付することができました。九州無差別級タッグは王者が防衛し、九州無差別級シングルは暫定王者だったスカルリーパーA-jiが勝利し、初代王者となりました。

年内最終試合は、12月27日(日)FTO道場マッチとなっております。ファン感謝祭として、観戦無料となっていますので、たくさんのご来場お待ちしております。


【プロレスリングFTO5周年記念興行~ダークサイドナイト~】


12月20日(日)
[会場]
大分イベントホール
[試合開始]
18:30(開場17:30)

観衆:512人(超満員)

【試合結果】
▼「メインイベント2大タイトルマッチ其の2」 九州無差別級シングル選手権試合 時間無制限1本勝負
○(暫定王者)スカルリーパーA-ji(18分4秒 デスバレーボム→体固め)KAZE(挑戦者)●
※A-jiが初代九州王者となる


▼「セミファイナル2大タイトルマッチ其の1」 九州無差別級タッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
(王者組)○上田馬之助&富豪2夢路(17分45秒 体固め)アステカ&KING●(挑戦者組)
※夢路の頭突きからのクローズライン


▼「特別暗黒大戦」 シングルマッチ45分1本勝負
○後藤達俊(14分3秒 V1アームロック) xXXx●
※バックドロップ2連発から

▼「女子暗黒大戦」 シングルマッチ30分1本勝負
●スカルリーパー・嘩那(9分43秒 反則勝ち)栗原あゆみ○


▼「セカンド暗黒大戦」 シングルマッチ30分1本勝負
●アズールドラゴン(9分42秒 体固め)リッキー・フジ○
※9999


▼「オープニング暗黒大戦」 シングルマッチ30分1本勝負
○吹本賢児(8分28秒 ダークサイドクラッチ)バトル・シャーク●
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!いよいよ明日はプロレ... | トップ | ご観戦、そして応援ありがと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (南一成)
2009-12-22 08:45:52
シャークさん、おはようございます、試合、とても良かったですよ、家族全員で、楽しむ事が出来ました、有難うございます、シャークさんとシャークピンクさん、これからも、頑張って下さい、また試合を観に行きます、シャークピンクさんに、子供達三人が、宜しくと言っていました。
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2009-12-23 00:01:20
今回も御家族で応援ありがとうございました
家族みんなでプロレスを楽しむことができるというのは本当に良いことですよね
家族みんなで共通の話題があり、好きな選手の話等もできますからね
これからも御家族皆さんでシャークの応援、そしてFTOの応援宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿