シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

8・17 【スカル☆ソニック2014~スゴ過ぎおおいた!!】 プロレス試合結果!

2014-08-18 12:46:15 | Weblog
【スカル☆ソニック2014~スゴ過ぎおおいた!!】 8月17日(日) ホルトホール大分(小ホール)観衆413名 【1部】 
▼タッグマッチ30分1本勝負
上田馬之助&xXXx(無効試合)スカルリーパーA-ji&たかもん
A-jiのタッグパートナーに起用されたのは、なんと大分市公認高崎山のゆるキャラ「たかもん」。
リングに呼び込まれるが、ゆるキャラ初のプロレス参戦にたかもんはやる気に満ちていたが、体の大きさが仇となりリングインできないため、無効試合となった。
▼タッグマッチ30分1本勝負
上田馬之助&●xXXx(17分06秒 シャーククラッチ)スカルリーパーA-ji&バトル・シャーク○
たかもんの代わりにシャークがA-jiと組み、ダークサイドとジャスティスの普段は見れない混合タッグでのスペシャルマッチが実現した。


【2部】
▼タッグマッチ30分1本勝負
上田馬之助&○スカルリーパーA-ji(17分26秒 ヘブンズドアー)xXXx&バトル・シャーク●

◆FTOホームページ http://prowrestlingfto.web.fc2.com/
◆FTO携帯用ホームページ http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/prowrestlingfto/
◆「月刊FTO-TV」UstreamFTO-TVで検索
プロレスリングFTO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『FTO祭りvol.10 進撃の超人... | トップ | 【月刊FTO-TV8月号のお知らせ】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性 (広瀬兄弟)
2014-08-18 20:11:17
シャークさんは負傷しているにも関わらずリングで戦いましたまさに FTO魂 闘将鮫魂を感じました
返信する
広瀬兄弟さんへ。 (シャーク)
2014-08-18 22:35:03
いつもご観戦ありがとうございます。
そうです!僕は闘将鮫ですから!!
闘えなくなった時点で僕のプロレス人生は終わりだと思っています。幸い10月まで自分は試合が入っていないので、しっかり治して本当の闘将鮫を皆さんにお見せします!
返信する
Unknown (ブルラク)
2014-08-19 23:27:13
スカルソニック、お疲れさまでした(^-^)。

これからは無理をしないようトレーニング頑張って下さいね (´・ω・`) 心よりお早い回復心より願ってます(^-^ゞ。


返信する
ブルラクさんへ。 (シャーク)
2014-08-20 02:05:07
今回、怪我で思うようにトレーニングできていなかったので、次の試合までには怪我も治して体を作っていきたいと思ってます。
頑張りますよ~!
返信する

コメントを投稿