シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

くるクル。

2009-07-20 10:00:29 | Weblog
昔からそうなんだけど、自分の髪は天然パーマネントです。
しかし、最近パーマネントの具合がより一層パワーを増しているような気がします。
というか、最近だいぶ髪が伸びているからそう見えるのかもしれないな(^_^;)
一度ストパーをかけたことがあったけど、一回のパーマ液では効かず、次の日には毛先がクルリと巻いていたので、即次の日にスーパーストロングストレートパーマをかけに行ってやっと普通のストレートヘアーを手にいれました。
でも、髪が傷むのでそれ以来ストパーはかけていません。
やはり天然、ナチュラルが良いですね(o~-')b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTO闘争魂道場マッチ~エ... | トップ | こりゃあ~ショックだ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (ティーエッチ)
2009-07-22 10:57:07
本家 上田馬乃助さんって愛知県一の宮市出身らしいですね。弥富市という説もあるらしいですよ。そこで
相撲部屋の人にスカウトされてプロレスラーになった
らしいです。
まだ、親族の方々など居られるでしょうね。
機会あれば、その辺りに行きたいですな。いろいろ探検するのもいいかも…
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2009-07-22 22:49:23
ティーエッチさん
調べましたね~
しかし、偉大なプロレスラーの足跡をたどってみるのも、何かまた別の発見ができて良いかもしれませんね
返信する

コメントを投稿