シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

12月大会のポスター貼り。

2020-11-07 18:59:32 | Weblog
xXXxと一緒に12月大会のポスターを貼ってまわりました。
いつも試合のポスターを掲示してくださる『金なべ亭』さんで夕食!
普段夜はあまり食べないから、結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました!

ポスター貼りが終わって、Tik Tokの動画を撮りに行ったんだけど、やってみるとなかなか難しいねぇ(^_^;)
これは僕には向かないなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か凄いのが発売されるらしい。 | トップ | 『金様の鍵』PR収録に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿