シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

タフス祭vol.3 試合結果!

2007-04-22 21:40:36 | Weblog
【タフス祭vol.3】
~8周年だよトリアスに全員集合!
平成19年4月22日
13時開場、14時試合開始
観衆324人

【第一試合】
15分1本勝負
○かぼっさん
VS
公家ちゃまのゴリラ●
(4分15秒カボス式ジャックナイフエビ固め)


【第二試合】
20分1本勝負
○MIKI
VS
DON伝ジロボ●
(3分45秒膝のせ体固め)



【セミファイナル】
30分1本勝負
高橋"YOUNG"直樹
タフスキッド●
VS
カブキキッド
○田村 和宏
(18分30秒片エビ固め)
※フィッシャーマンバスターからフォール



【メインイベント】
スペシャル6メンタッグマッチ 60分1本勝負
xXXx
アズールドラゴン
ペドロ高石
VS
スカルリーパーA-ji
吹本 賢児
VINNI
(14分20秒Dark Side FTO反則によりノーコンテスト)

◇延長戦
〇アズールドラゴン
(5分43秒片エビ固め)
VINNI●
※パワーボムをウラカン・ラナで切り返す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌というものは… | トップ | 4~5cmの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (真沙流)
2007-04-22 22:51:22
今日はシャークさんとたくさんお話しでき、嬉しかったッス!試合終了後にシャークさんが言った「やっぱり試合しないとなぁ!」の一言を聞いてさらに嬉しかったッス!あなたのその一言は私達ファンにとって最高の喜びなんです!闘将鮫の復活は焦らず、でも必ず!頑張ってください、押忍!(あの一言を聞いた瞬間、泣きそうになり、シャークさんの肩に触ってしまいました、ごめんなさい)
返信する
真沙流さんへ。 (シャーク)
2007-04-23 00:38:18
今日はありがとうございましたm(_ _)m

やはり、試合に出れないのは寂しいものです。

みんなの試合を観ていて、試合をしてこそプロレスラーなんだということを改めて思いました。

そして、早く試合がしたい!って思いました。

真沙流さんも復帰に向けて頑張っていると聞いて、自分も嬉しく思いました。

これからも、お互い着実に前に進んで行きましょう!



押忍!



返信する

コメントを投稿