シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

とろとろが可愛いんだろう。

2010-07-27 20:08:10 | Weblog
ちょっと前から気になっていたジュースなんだけど、『とろとろスライムメラトロピカル味』です。もう1つソーダ味もありましたが、今回はこれを買ってみました。
やはり、この瓶のデザインにひかれますね(^_^)
味は桃の様な不二家ネクターの様な味と口当たりです。
炭酸ではないですね!しかし、何でこれは金額が高いんだろう?
一本300円近くするんですよね(^_^;)
やはり、瓶にコストがかかっているんだろうなぁ。
もう1つのソーダ味も飲んでみたいところだな( ̄ー+ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTO闘争魂道場マッチ~エ... | トップ | こんな所にオニヤンマ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-07-27 20:51:28
私のマイミク様も飲んだと書いておられましたよ♪
私も買いたかったのですが、あまり良い事を書いて
おられなかっやので飲むのを辞めちゃいました

売ってるのを見たけど、確かに高いですね。
キャラクターモノだからかな?
返信する
スカルソニック (ティーエッチ)
2010-07-27 22:47:17
ソニックにて歌とプロレスの時間がわかれば知りたいデス。あ○ひが塾でソニックに遅れ気味デス。せめてバトルの試合に間に合うことが出来ればね。    張り切っているんですが…
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-07-28 20:04:32
どうしてもあの瓶のデザインが気になって買ってしまいますね~味は結局二の次になってしまうんですけどね(^_^;)
ソーダ味が気になる…。
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2010-07-28 20:08:55
歌とプロレスの試合の時間はちょっとはっきりしないですねf^_^;でも多分、前半はオープニングみたいなのがあると思うので、試合もそれに伴ってすぐには始まらないと思います
返信する

コメントを投稿