シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

4・4FTO春興行~FTO祭りvol.6~試合結果!

2010-04-05 04:33:13 | Weblog
たくさんのご来場ありがとうございました。
何とか勝つことができました(^-^)g"
これも、皆さんの応援のお陰です!
最後まで諦めずに頑張った甲斐がありました(^_^)

このイケメンタッグチームだったら、今後ベルトも狙えるんじゃないかな!!

『プロレスリングFTO春興行 ~FTO祭りvol.6~』

《開催日時》
4・4(日)試合開始18:30
《会場》
大分イベントホール

観衆:556人(満員)


《試合結果》
▼メインイベント「スペシャルタッグマッチ」60分1本勝負
○スカルリーパーA-ji&後藤達俊(15分18秒 体固め)ウルティモ・ドラゴン&鯖王(サバキング)●
※デスバレーボム



▼セミファイナル「九州無差別級タッグ選手権試合」60分1本勝負
[王者組]上田馬之助&富豪2夢路●(14分36秒 首固め)[挑戦者組]○xXXx&幸村ケンシロウ
※ジャンピングハイキックから丸め込む。xXXx&幸村組が第二代王者となる。

▼第4試合「タッグマッチ」45分1本勝負
○バトル・シャーク&藤原卓也(15分32秒 シャーククラッチ)KAZE&KING●

▼第3試合「正規軍新戦力発進!シングルマッチ」30分1本勝負
●吹本賢児(11分25分 体固め)X=ホバーマン○
※ホバープレス

▼第2試合「シングルマッチ」30分1本勝負
●アズールドラゴン(11分40秒 首固め)魁○
※ムーンサルトを剣山で切り返し、丸め込む。


▼オープニングマッチ「お約束名産品対決」時間無制限1本勝負
●かぼっさん(0分40秒 首固め)椎茸男?!○

※かぼっさんと観客の強い要望により再試合。

再試合
●かぼっさん(5分23秒 首固め)椎茸男?!○

※かぼっさんの首固めを切り返して逆転勝利!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃモテ委員長! | トップ | アッキーナ?いや、プッチーナ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-05 05:46:21
お疲れ様でした

良い試合でしたね

新しいMask初めて見たけど中々カッコイイです〓

今日帰りますがまた年内に来られればと思ってます
返信する
お疲れ様です (南一成)
2010-04-05 10:55:45
シャークさん、こんにちは、昨日の試合、勝利してくれて、嬉しかったです、カゼ選手の、スパー稲妻キックを、受けた時は、あ~いやだなぁ、負けないで、と思いました。子供達三人は、シャーク、頑張れ~と一生懸命、応援していました。特に息子の、あつきが、勝った瞬間、跳び上がって、喜んでいました。また道場マッチを、観に行きますよ、頑張って下さい、良い試合を有難うございます。
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-04-05 16:36:00
お疲れ様でした。
なんかバタバタしてシャークさんと全然絡めなかった
また次回宜しくお願いします。
シャーク勝利おめでとう
返信する
シャークお疲れ様 (副団)
2010-04-05 21:55:03
シャークお疲れ様でした劇的な、試合運びで、我々!シャーク応援団もひやひやしながら、応援してましたけど、さすが、シャークの切り返ししびれましたよこの調子で次回も、勝利あるのみです感動ある試合魅せて頂きありがとう次回も今回以上の試合を魅せてくださいね楽しみにしていますよ
返信する
 (ティーエッチ)
2010-04-05 22:40:05
おめでとう。最後まで諦めなかったからだよ、
15分位の長期戦は、キツイネ。
有酸素運動も取り入れまた長期戦を無理せずがんばって。
返信する
陸さんへ。 (シャーク)
2010-04-06 00:42:50
遠いところ、ありがとうございました
あと、いろいろとお気遣いありがとうございます
また、機会があれば是非FTOの観戦に来てくださいね
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-04-06 00:51:08
試合当日は、お互いバタバタでしたからね(^_^;)
またゆっくり秘密の話をしたいですね
返信する
副団さんへ。 (シャーク)
2010-04-06 00:56:14
ありがとうございます
厳しい試合でしたf^_^;
でも、藤原選手のアシストがあったから何とか勝つことができました
結構良いタッグチームじゃないかと思いますよ(o~-')b

この調子で頑張ります
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2010-04-06 00:58:42
ありがとうございます
次回はもっとパワーをつけて挑みたいと思います
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-04-06 09:10:26
いつもご家族で観戦ありがとうございます華☆激の『バトルフィールド』では、KAZE選手に負けてしまったので、4・4のFTOの興行では絶対勝たないとって思って頑張りました
皆さんの応援が、いつも力になってますよ
返信する

コメントを投稿