シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

マスクの色…変わってたの分かったかな?

2016-05-23 21:08:50 | Weblog
5・22湯布院絆プロレスが大盛況に終わりました。
子供達はみんな元気良かったですね~!

あの笑顔を見たら、僕らも何か役に立てたんだなぁって思います。


試合中に馬之助の鉄柱攻撃で額が割れてしまいました…(。>д
僕のマスクは二重になっているので、鉄柱攻撃等で額が割れるなんて思ってもいなかったから…どんどん血が吹き出てきて、目に血が入って全く前が見えない状況で試合してました…。
表からはあまり分からなかっただろうけど、マスクの下は…。
でも、みんな楽しんでくれていた様で良かったです!

それにしても…馬之助の野郎!
次はお前を血だるまにしてやるからな!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会! | トップ | あるキーワードを何も聞かず... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルラク)
2016-05-24 02:41:08
お久しぶりにコメントしますf(^^;

かなり出血されてたのですね、試合後普通に子供たちと接してたので気がつかなかったです。

次の試合までにはお大事にしてくださいね
返信する
ブルラクさんへ。 (シャーク)
2016-05-24 06:56:16
今回は子供達がメインのイベントだったので、なるべく分からないようにしてましたが、なかなか血が止まらず焦りました…(^_^;)
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (副団)
2016-05-27 19:25:47
シャークさん!マスクの裏が凄いことに
怪我の方もしんぱいです
次回は、やりかえしてくださいよ

今回、まちがえてしまい
次回はたのしみにしてます
返信する
副団さんへ。 (シャーク)
2016-05-27 21:58:55
リングのエプロンにボタボタボタっと血溜まりができましたからね…。
あの試合はキツかったです…(^_^;)
返信する

コメントを投稿