シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ずーっと前に書いた日記…。

2016-09-11 21:45:16 | Weblog
アイツもコイツも
あの席をただ一つ狙っているんだよ♪
…って『学園天国』をこの間聴いたんだけど、そう言えば好きな女の子の隣の席に座りたかったけど、クラスが違ってたから隣に座るのは完全に無理だったよなぁ(T_T)
でも、部活は同じバレー部に入っちゃったもんね〜(^_^)v
まぁ、同じ体育館で練習するんだけど、男女の練習は勿論別々。
ちょっと話せるとしたら部活が始まる前又は部活が終わってから。でもだいたいは恥ずかしくてなかなか話せなかったですね〜(;_;)あ〜あの頃は青春だったなぁ(≧ω≦)
『青春、それは青い春!』って馬場正平さんが言ってたよなぁ。
まさにその通りだ。
いや、そのまんまだよ青い春って…(^。^;)あ〜ざるが欲しい。
うどんとかそばとかを入れるざるが欲しい。誰かざるをくれ!
ざるだよザル!



…という日記をずーっと前に書いてたのを今になってまた読み返したんだけど…(^_^;)
最後の方は自分でも意味が分からないよ。
何であの頃はうどんやそばを入れるザルが欲しかったのか…??
自分でざるそばやざるうどんを作って食べたかったのかなぁ?
でも、いろいろと欲しいものがある中でザルなんだよなぁ…?
ざるかぁ…ザル…。

※画像は熊本ラーメンどんちゃんの熊本ラーメン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー!! | トップ | 猫氏もキーンってなるんだねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぴー)
2016-09-20 23:16:09
淡い恋心から、まさかのザルオチ。
思わず吹き出してしまいました(笑)
さすがですな!!師匠〜〜〜。
返信する
おかっぴ~くんへ。 (シャーク)
2016-09-21 07:18:07
最近こんな感じの日記を書いてないんだよね…(^_^;)自分でも前の日記を読んで、吹き出したりするからね(((*≧艸≦)ププッ
返信する

コメントを投稿