シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

B☆S‐CLUBの勢いは凄かった!

2008-04-04 09:45:20 | Weblog
シャークの復帰戦を記念して、B☆S‐CLUBにこんな素晴らしい横断幕を作って頂きました!
写真はB☆S‐CLUB(バトルシャーク応援団)の方々です!
また何人か人数が増えましたね(^-^)

復帰戦当日、シャークが入場していると、この横断幕を持った男達が『シャーク~!』と低い声で叫びながらリングの周りを走り出しました!
シャークもまさかあそこまでするとは思っていなかったので、本当にびっくりしました(^。^;)
でも、超~嬉しかったですよ~(*^_^*)
これからも楽しい応援宜しくお願いしますね!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰戦までの道のりを振り返... | トップ | 切手魂に火がついた?! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ungerman)
2008-04-04 12:13:21
横断幕!
立派な出来上がりですねぇー


試合の時の掛け声が,サイコ~の応援団でした!(爆)☆
返信する
Unknown (副団)
2008-04-04 16:34:06
シャークさんに喜んで頂けて幸いです!この横断幕はシャーク応援団の全員の熱意と魂を注入してますんで... シャークさんも我々の応援に負けないくらいの試合楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (ニッシー★)
2008-04-04 17:27:41
横断幕喜んでもらえて良かったです(^O^)

応援団員の熱い魂が注入されていますのでこれからも頑張って下さいね!!

応援してますよ(^V^)
返信する
ungermanさんへ。 (シャーク)
2008-04-05 06:08:28
本当に最高の応援団ですね(*^_^*)
女性の黄色い声援も嬉しいですがあの低い声の応援もなかなかですよね(^_^;)
返信する
副団さんへ。 (シャーク)
2008-04-05 06:13:01
そうですねo(^-^)o
次回の興行でもまた貼るようにしますね!
これからも、あの横断幕に負けないくらいの良いファイトをお見せできればと思います!頑張りますよ(^-^)g"
返信する
ニッシー★さんへ。 (シャーク)
2008-04-05 06:16:14
みんなの熱い思いを載せて、これからもバトルシャークは突き進みますよ~!応援ヨロシクね!
返信する
Unknown (あいチャン)
2008-04-05 16:01:06
応援団みんなで結集して作成した横断幕本当に喜んで頂けたみたいで良かったです
次回もこの横断幕をバックに心に残る最高を試合を見せてくださいね!!
返信する
おかえり (Hi64)
2008-04-05 17:04:52
正直、ムーンサルトとかゴルバタなどの回転技を出した時とA-jiがパイルドライバーを出した瞬間、またやるんじゃないかと心配しました

でも、無事に帰ってきて何よりです

また機会があったら見に来ます
返信する
すみません!! (きょうこ)
2008-04-05 22:09:00
前回のでは大変ご迷惑をおかけしました!!
また近々試合があるのですね!?それは楽しみです♪話しは変わって、シャークさんは、お花見に行く人でしたよね?!今年はどうですか?ちなみに私は今の所、予定無しです・・★週明けの天気が良い昼間に行こうかな~。
返信する
あいチャンさんへ。 (シャーク)
2008-04-07 02:22:33
次回の試合も、精一杯頑張ります!
またみんなで応援よろしくね!
返信する

コメントを投稿