シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

久しぶりにトマトジュースを飲んだ?…のかな?

2009-04-09 00:47:44 | Weblog
これ昨日発売なの?
キリンさんから発売になったKIRIN FREEノンアルコール!!
アルコール分0.00%
ビール風味炭酸飲料
カロリーオフ
と書いてます!
ビールではないんですね(^_^;)
ビール風味です!
炭酸飲料なんです!
とりあえず、ジュースマニアのシャークとしては飲んでおかないと気がすまないと言うことで!(^O^)
しかし…やはり、アルコールが入っている方がいいなぁf^_^;


でも、何となく酔った様な気が。す。る。(〃_ _)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番気になるアイツ( ̄ー+ ̄) | トップ | びびでばぶでぃ~ぶいでぃ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-04-09 07:36:10
アルコールが苦手な人でも飲んだ気になれるかも?(笑)
ちなみに私はトマトは食べれるけど、トマトジュースは
飲めません
返信する
Unknown (Ash-ra♪)
2009-04-09 07:39:30
ビール風味の炭酸ジュース……(・ε・`)

ビールの美味しさが理解できない私は、ノンアルコールビールとか一生買う事なさそうです


トマトジュースのお話かと思いましたよォ(*´Д`)

そういえばトマトジュース長いこと飲んでないなぁ
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-04-09 16:07:31
そうですね(^_^;)
自分もトマトは大好きなんですが、トマトジュースはダメですねトマトジュースになるとどうしてあんなに味が変わるんでしょうかね~
返信する
Ash-ra♪さんへ。 (シャーク)
2009-04-09 16:13:34
実はトマトジュースのお話なんですよ
スポンサーさんなんでちょっと味の感想が言いにくかったものでf^_^;
始めに缶を開けた時の香りもそうですが、味も○マト○ュースでした
返信する
Unknown (まる)
2009-04-15 19:37:56
なんとも(-_-;)
コメントに困る微妙な味わい
トマトジュースのような鉄臭さ 飲む前のなんだか解らない匂い まるで何日もたった空き缶のような…でも何故だかのどごしがビールでぽかぽかするのは 何(~_~;)
なんだか 運転してたらヤバい気がする
いったい何なんだこの飲み物は…(*_*;
シャークさんのブログみて飲みたくて飲みたくてやっと飲んでみて
とても複雑な気持ちの中 飲みながらのコメントでした さぁ出掛けよう車で…なんだか車の運転するのが後ろめたいのは あたしだけ?
(〃▽〃)
あっ打ってる間に炭酸抜けてトマトジュースになってる ( ´艸`)
まさに…
返信する
まるさんへ。 (シャーク)
2009-04-16 03:31:09
でしょ
初め飲んだ時にびっくりしました
匂いも味もトマトジュースですからね
アルコールが入っていればまた味も変わるのかもしれませんけどね
返信する

コメントを投稿