シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

あいつのお陰で、怒りが頂点だよ!!

2011-07-25 01:35:04 | Weblog
馬之助!
お前チャンピオンだろ!?
チャンピオンならチャンピオンらしい試合ができないのか?マスク剥ぎとかして、精神的に追い詰めたつもりだろうが、逆に怒りが頂点に達したよ!
8月7日のスカル☆ソニック!
俺が勝って、次回そのベルトに挑戦させてもらう!
次のタイトルマッチでいつでも取られていい様に、精々あの黒いベルトを磨いとくんだな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・23 鶴崎二十三夜祭 ... | トップ | 7・24 FTO闘争魂道場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合 (南一成)
2011-07-25 11:52:02
シャークさん、二日、連続試合お疲れ様ですラクテンチでの試合は、馬ノ助をぎゃふんと言わせてくださいね!家族揃って応援します。反則には気をつけてくださいね
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2011-07-26 00:30:59
いつも応援ありがとうございます。
8・7は、なりふり構わず自分の怒りを馬之助にぶつけたいと思っています。
当然、反則もしてくるのは分かっていますが、相手のペースに巻き込まれない様に闘いたいと思います。
当日は、御家族皆さんでの応援待ってますよ~
返信する

コメントを投稿