ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

連休3日はすぐ終わっちゃった・・・

2019年04月29日 | 日記

いよいよ「平成」も明日が最後、と思うとガラにもなく感慨深くなります。

平成が始まった時とは違って、落ち着いて「令和」という時代を迎えられるのも

いいかもしれない・・・と思います。

天皇陛下、皇后さまのこれまでの事をテレビで特集していますが、

知らなかった事ばかり・・・

ご成婚のパレードの映像ぐらいは何度も拝見しておりましたが、

学生時代の事やご友人の事など、改めて知るようなことばかりです。

 

さて、私の3連休は、用事やら孫守りやらで、すぐに終わってしまいました。

今日は、ラジオで「道の駅~思川~」から、りゅう様の特番があったので、10時から12時までラジオを聴いてから出かけました。

マックでお昼(ハッピーセットのおまけが欲しいためです)(笑)

トミカのスポーツカーがついてくる

そのおまけを持って、孫太郎の所へ・・・

もう新緑の季節なのですね~~(写真の場所は駅東公園付近)

お花もきれいでした。

 

明日から3日間は仕事です。

忙しいのか暇なのかわかりませんが・・・

というか、明日は雨の予報なので、たぶん暇でしょう~~


                  


拙いブログにおいで頂きまして、ありがとうございました。

↓ をポチッとして下さったら励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ぼちぼちと筋トレ・・・ | トップ | 平成最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿