ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

孫太郎と散歩

2018年04月12日 | 日記

午後、ラジオで「隆さま劇場~」を聴いていたら、

娘からラインで、どこかに散歩に行かない?と。。。

急いで洗濯物や布団などを取り込んで、

3時半頃から市内の公園に出かけました。

途中の菜の花がきれい・・・

中央公園は、もう新緑・・・

カモやコイが気持ち良さそうに泳いでいます。

あれ、孫太郎は、何か拾ったみたい・・・

小さな松ぼっくりでした~

その後、すべり台で遊んで・・・

孫太郎、一人でのすべり台デビューです。(笑)

すべれると面白くて何度も挑戦・・・疲れた事でしょう~(笑)

お外が大好き1歳9か月の孫太郎です。

ラジオの続きは、帰ってからラジコで聴きました。

便利になったものです。


                


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに畑仕事? | トップ | お誕生会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿