House of the ankh

EARTHSHAKER・天野月子・2丁拳銃・OSAMU METAL80'sのギタリスト、Sharaのオフィシャルブログ。

51歳になりました

2010年09月19日 21時22分57秒 | 大正東写真館:新館
昨日は八王子XYZ→A Bar に来てくれてありがとう。
昨日は僕の51回目の誕生日で「誕生日にライブなんて、かなり照れくさいな~。」と思ってたんだけど、たくさんのファンの人に祝ってもらい、めちゃくちゃ素敵な時を過ごせた(涙)
みんなにありがとう。
沢山のプレゼントもありがとう。

マーシーの仕込んだクドーの再登場もウケた。
前回マーシーの誕生日にクドーを仕込んだんで「マーシーはに~ちゃんを仕込んで反撃にでるかも?」ぐらいに思ってたんだけど、もう一度クドーが来るって言うのは僕的には完璧な死角で殺られた(笑)

マーシーや僕の誕生日ライブに現れ、本人よりも酔っ払って楽しんで帰るクドーは相変わらずクドーだ。
シェイカーの打ち上げに参加し、酔っ払ってスタッフの女の子に声かけまくってた、クドーのお父さんそっくりだ。
クドー家の血は濃ゆい。
血は争えない(笑)
マーシーからのプレゼントのドンペリでの乾杯が効いたのか、その後のクドーの暴走ぶりが最高で、ここ数年クドーはつまらないヤツだったんだけど、久しぶりの神が降りてきたクドーに笑った。
マーシーのギター演奏でサドネスを歌ったり、勝手にステージに現れてパンイチになり、◯◯◯ファイヤーを披露するとは(驚)
◯◯◯ファイヤーの匂いは店いっぱいに広がり、みんな「くっさ~い」を連発。
あとでファンの人が「◯◯◯ファイヤーは見てる時は楽しかったんだけど匂いが臭くて、良く考えたらクドーさんの◯◯◯の匂いを吸ってしまったことになるし、複雑な気分になっちゃった。」にはウケた。
大丈夫だよ『僕とマーシーはみんなの100倍ぐらいあれを吸ってるから』
ライブ終了後にクドーに「おかえり。このクドーをずっと待ってたよ。」と感動の握手(笑)
その後、に~ちゃんにもファンキーにも祝ってもらい、人生で一番賑やかな誕生日でした。
みんなに、感謝。
オイラは幸せものだ。
みんなにもらった寄せ書き大切にするよ。


今日は久しぶりのお休みで、家での仕込みもちょっとしかないんで、凄くゆっくりした気持ちで過ごせた。
完成した『Splash』のセルフライナーノートや、スペシャルサンクスも昨日出かける前に提出したし、マスタリングも終わってるんで、何だかすっきり爽やか。
で、明日からシェイカーのミックスが始まる。
気分新たにガッツリ行きましょう。

最新の画像もっと見る