Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

日本スーパーライト級チャンピオン 小野寺洋介山選手

2009-12-24 21:59:59 | 日記
2009年12月14日に2度目の防衛を果たした、
第32代日本スーパーライト級チャンピオン小野寺洋介山選手に会う機会がありました

こーんな近くでチャンピオンを見られるなんて機会はめったにありませんので、大変貴重な時間を過ごすことができました
ツーショット写真も撮っていただきました


とっても人当たりの良い方で、話しやすく、答えるときは質問した方の目をきちんと見て答えるんです。
その目力の強さは、引き込まれてしまいます
ボクシングは強くても、性格はとても優しそうで、人の話はきちんと聞くし、話し方は優しいし、なんといってもかっこいいきっと彼と直接話した人は彼のファンになってしまうのではないでしょうか

一度だけ負けた試合があるそうですが、その時は「早く倒されないかな~。」と思ってしまったそうです。
それ以外の勝ち試合は、「これだけ練習したのだから負けるはずはない!」と思っているそうです。
やはり、ネガティブなことを考えてしまうと、そういう方向へ向かってしまうんですね。ふむふむ

最後には、嬉しい家でできるボクササイズを教えていただき、二の腕、ウエストのシェイプアップに効果的だそうです

シャドウボクシングをしてくれたのですが、
パンチが早~い
実物を見たのは初めてだったので、ホントに驚きました。
あんなの避けられませ~ん
ボクサーってすごいなー
写真にだって納まりませんよ
残像だらけです。


来年2010年4月12日には、また試合があるそうです。
応援に行ってみようかな。
皆さんもぜひぜひ、応援して下さいね



最新の画像もっと見る