Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

1dayヘッド 中央林間

2009-12-25 10:04:29 | 1day講座
メリークリスマス

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされたのでしょうか?
私は、ケーキを食べたくらいで、普段と変わりませんでした。
でも、町田の忠生にあります、ケーキ屋さんパティスリーファンのクリスマスケーキ、とてもおいしかったです

さて、本題。
昨日は、中央林間の会場にて『初級ヘッドスパセラピスト養成講座』でした

この日来ていただいたSさんは、以前、教え隊カレッジでの初級リフレクソロジスト養成講座でお会いしたことがあったんです
あの時は、私はまだ癒しの勉強中でしたからね。
Sさんは、私がもう講師活動をしていることを驚いていました。

RTAの本講座は、無駄を省き必要なことをだけを最初に勉強し、
後から自習で掘り下げて勉強する。という流れになっていますので、
勉強時間は最短で、資格取得後も即社会に出られるようになっているのです

Sさん、昨日は講座へのご参加ありがとうございました。
そして、1日お疲れ様でした。
優しいだんな様に、かわいいお子様たちにやって差し上げてくださいね。
そして、自分の頭も忘れずに

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながって良かった♪ (mauna-moana)
2009-12-26 10:46:22
先日、おしえ隊カレッジにも「以前中央林間でリフレク習得した」という方が初級ヘッドを受講してくださいましたよ♪(ブログに写真ありだけど見づらいかも・・・)
会場は違っても、開催日程が増えたので受講生さんが選びやすくなって良かった♪
つながって良かったです(^ー^)
そうそう、前述のおしえ隊にもいらした受講生さんに「Shanti先生にフォローアップお願いしてくださいね~」とお伝えしておきましたよ(^^)V
返信する
コメントありがとうございます (Shanti)
2009-12-26 16:46:02
mauna moana先生

そうですね。受講日が増え、選択肢が増えたのはいいことですね。
どんどん広めて行けたらいいなと思います。
返信する