Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

1day初級ヘッドスパセラピスト養成講座 出張

2010-06-21 21:57:07 | 1day講座
本日は、出張初級ヘッドスパセラピスト養成講座でした。


府中まででgo


なんと、Sさんは妊婦さん

今日産まれてもおかしくないほどの臨月

赤ちゃんもお母さんのお勉強に協力してくれたようです。



それにしてもこんな間近でも勉強しようという意気込みがすごいです。

旦那様やご両親の肩こりや眼精疲労を軽減してあげたい。

以前やってもらったヘッドスパが気持ちよかったので、自分でもできるようになって周りの人にもやってあげたい。

ということでお申し込みいただきました。

ありがとうございます。


健康な頭皮・髪にするのにロイヤルヘッドスパは効果的ですので、

より沢山の人に究極の癒しロイヤルヘッドスパをやって差し上げて下さいね。

そして、ご自身の頭皮ケアとしてもどうぞ。



かわいいミニチュアダックスフントのわんちゃんにもお出迎えいただきました

犬は癒されますね~。私もいつかは飼いたいな。



実技では、「こういう優しいマッサージってすごく気持ちいいんですね」と。



癒しには「痛み」は禁物ですからね



最初は恐る恐る触っていた頭も、最後はしっかりとマッサージできるようになっていました。

覚えるのが早い

沢山メモも取ってくださっていましたので、大丈夫かと思いますが

質問などありましたら、いつでも聞いてくださいませ。




元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

出産報告お待ちしております



今日は4時間の講座、大変お疲れ様でした。

無事に和やかに楽しく講座を行うことができました。

どうもありがとうございました





ちょっと写真のヘッドモデル怖く映ってますね

次回からは持つものを考えようと思います。


最新の画像もっと見る