Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

1dayリフレ 淵野辺

2010-01-20 20:56:52 | 1day講座
本日は淵野辺会場にて『初級リフレクソロジスト養成講座』でした

今日もじっくりやりましたよ~

お仕事をしながら、ホームヘルパー2級の資格も取ったという勉強家のIさん。
リフレクソロジーの体験も勉強も始めて。ということでしたが、手技は一度の説明で即覚えてしまうほどのすごい記憶力と集中力の持ち主の方でした


終了後、「どんな先生なのか?私にできるのだろうか?などと心配でしたが、丁寧に優しく教えていただき感激しました。」と嬉しいお言葉をいただきました

ご家族の方々や職場の方々などにやって差し上げて、沢山の方々を癒してあげて下さい。
質問などが出てきましたら是非フォローアップの連絡を下さいね。
お待ちしております

他の講座のお申込みもお待ちしております

今日も楽しく無事に終了することができました。
ありがとうございました








最新の画像もっと見る