Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

練習会

2010-01-22 14:09:49 | 日記
昨日は、RTA(ロイヤルセラピスト協会)仲間と、

ヘッドスパリセットスキンケアの手技の確認をしました

手技が自己流になっていないか、より気持ちよい手技となるように時々こういう会を開くのはとてもためになり、刺激を受けますね~
久々に私の頭皮も超音波で綺麗になり、今日はいつもより髪がサラサラです

心行き新たに、多くの方々に癒しを与えられたらなと思います

最後にオーラソーマをやっていただきました
初めての体験で



私のキーポイントは「愛」
自分を愛すること。。。

綺麗なボトル、いい香りに癒されました

U先生、昨日はお邪魔いたしました。
いろいろとありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセットパワー (SARA)
2010-01-23 20:52:56
リセットスキンケアの後のお肌は、今までになく みずみずしく、そしてしっとりしています。気になっていたシワも薄くなりました。リセットスキンケアってすごい(*^^)先生の手技もとっても気持ちが良かったです。また、練習会しましょう♪
返信する
継続は力なり (Shanti)
2010-01-25 14:54:54
超音波、プレッシャーウェーブテクニック、美容液で効果ばっちりのようですね(^^)

毎日の洗顔だけでなく、
全てのスキンケアにおいて

「こすらないケア」

を心がけると、長く続ければ続けるほど効果が出てきますよ!!

目指せ!微細肌!!
返信する
いいな~ (mauna-moana)
2010-01-26 21:56:03
ワタシも癒して~(><)
返信する
次回 (Shanti)
2010-01-28 22:35:50
是非、次回はmauna-moana先生もご一緒しましょう!!
返信する