自分セラピー

「自分を好きでいる」ことは人生を豊かにしてくれます。そこに気づかせてくれる沢山のファンタジー文学を紹介していきます

世界へ!

2014-03-05 06:38:51 | JIPATT
遅ればせながら、CHARTを通じて、JIPATTのスタートを昨晩告知しました。


CHARTは、Communities Healing ART と言う、アメリカのNPO団体です。


世界に起きる、災害や事故などで傷ついた子どもたちを救うアートセラピストたちの集まり。


東日本大震災の折に、facebookを通じて、ボクにコンタクトがあり、CHART JAPAN をfacebook上に開いて東北の情報を掲載していました。


CHARTと、CHART ANZATA(オーストラリア、ニュージーランド)のfacebookアカウントに投稿したところ、さっそく反響が。


日本でのスタートを祝福してくれました。


CHARTのディレクターであるバクスターさんから、ひと月ほど前に


「『アートセラピー・ムービー』と言うドキュメンタリーフィルムを制作する人間を紹介するので、日本に行ったらよろしく」


なんていう、メッセージが来ていて、その彼が昨晩連絡してきたのです。


「5日だったら空いてるよ」


なんていう投稿をしておいたら、突然です。


いつの間にやら、日本に来ていた。


今夜は、千桂子先生のセッションが青山で。


その話をしたら、


I know I'm being very straightforward! But I figure I'm in Japan and I will never have this chance again!


だってさ。


かなり、ゲンキでアクティブな青年のようで、ボクも会うのが楽しみです。


アートセラピー ザ ムービー と言うサイトがあるので、興味のある方はどうぞ。


まだ、話がよく見えていないのですが、ともかく今夜、何かが始まるのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿