自分セラピー

「自分を好きでいる」ことは人生を豊かにしてくれます。そこに気づかせてくれる沢山のファンタジー文学を紹介していきます

ミシェルがやってきた!

2015-04-24 07:00:35 | JIPATT
ヴィクトリアから、ヴァンクーバー経由でやってきました。


ミシェル、再来日です。


ボクは、明るく元気なミシェルが大好きです。


前回来たときには、ボクのうっかりミスで成田で迎えることができなかった。


連絡も取りようがなく焦りに焦ったのだけれど、彼女はちゃんとマンションまで自力でたどり着いていた。


何とも頼もしい。


目黒から渋谷まで気楽に歩いちゃうし、


ボクのマウンテンバイクを


「 ヘルメットなしで乗れるからご機嫌 」 と言って、町中を走り回るし。


そんな彼女の授業が明日から始まります。


おそらく濃密で、豊かな時間になることでしょう。


テーマは、「 アートセラピーと精神疾患 」


JIPATT の学びは、クリニカル ( 臨床 ) です。


だからこそ、絶対に必要な科目。


1期生の本格的な学びの一年が始まります。


JIPATT の情報はこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿