自分セラピー

「自分を好きでいる」ことは人生を豊かにしてくれます。そこに気づかせてくれる沢山のファンタジー文学を紹介していきます

士幌は・・・寒い

2006-08-01 09:38:01 | グロースキャンプ
明日からの子供のための野外体験学習「グロースセミナー」の事前準備で、北海道士幌高原に来ています。
いまは、先ほど、山から下りて、帯広空港までもう一人の準備隊を迎えに来ました。
山は・・・寒い。
夕べは暖房をいれました。

偶然見つけたカフェの無料PCを使ってます。

役に立たない?、しかし、頼もしいサポーター3人(たつや・よー・ともっち)を連れて、ボクは四苦八苦・・・いや、楽しんでいます。
彼らは、昨日は立派に草刈をやり遂げました。
特に、「よー」の、見事なカマさばきはおみごとでした。

今、彼らに見られながら入力しています。(若干おどされながら)

今日は、登山道の下見など、大忙しの一日です。

明日の、水曜日に、子どもたちがやってきます。
いよいよ、本番が始まります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル・ブレイブストーリー (ぴよ)
2006-08-01 23:24:27
今年は、どんなドラマが待ちうけているのでしょうか?

子どもたち、ひとりひとりのブレイブストーリー。

そして、それを支える大人たちの、

もう一つのブレイブストーリー。



東京で、星の見えない空を見上げながら

今年のチームのみんなの笑顔や

イキイキとした表情を思い浮かべてはニヤついてます。



今回はその場にいることができないのが残念ですが

この曇った空の向こうの満天の星をイメージして

みなさんの旅の安全をお祈りします。



思いっきり飛びこんでこーーーーーーー^-^ーいっっ!





返信する

コメントを投稿