シャンソンパリ

日々雑感です

今日の1日(健康志向) 日暮れのツバメ

2021-08-25 20:10:00 | 日記





夏に家人と受けた健康診断
結果表が届いた
二人とも〇〇の〇〇が(言ーわないっと😅)、基準値オーバー
アラマ

数年前にも同様のことがあった

その時は努力して、二人とも体重減
「どこか悪いんじゃないの、痩せてしまって‥‥」と、友人達が心配してくれたほど
けど結果が良くなったので、すぐに緊張が緩んだのですね



この度のご指摘でまた、一大決意のもと、張り紙をして食事で努力を続けてきたが、もうアカン
チョコケーキが、食べたい〜
たまらん

えいやっと、作っちゃった
冷蔵庫整理⁇
ホットケーキミックスにココアを混ぜて、卵と砂糖と溶かしバター、ありあわせのナッツと胡麻を刻んで、180度オーブンで30分
できちゃった、パウンドケーキもどき




美味しいよ〜🤣
で、一切れずついただいて、残りはラップに包んで、すぐさま冷凍
今度いつ会えるかな⁇








最新の画像もっと見る

コメントを投稿