シャンソンパリ

日々雑感です

今日の1日(連続力仕事.ドスコイ)

2022-09-17 16:10:00 | 日記
その1
両親が生前、商売を畳んでから移り住んだマンション
今は無人となっている
時々行って、風を入れたり、片付けたり

少し涼しくなったら、また片付けの続きをしようと、先日出向いた

衣類や小物がまだまだ残っている
衣装缶を開けて見たら、和服も!
以前、和ダンスの中は片付けたのに〜

家人と汗だくになって、あらかた仕分けをして、ひとまずその日の予定は、終了

その2
帰ったら台風14号のニュース
かなりの勢力‼️
家の周りの、飛ばされそうなものを、明日片付けよう

その3
汗を流そうとしたら、エコキュート給湯器に見慣れないメッセージ
なんだこりゃ
製造元に電話
見に来てくれたが、
設置後10年以上経過し、どうでも取り替えなければダメらしい

ありゃあ、大きな機器の設置替え
機器設置場所の周りを片付けなきゃ😅

ということで、本日は、台風への備えも含め、汗だくで片付け三昧

あのね、四捨五入したら、共に100歳夫婦なのよ
くたびれたあ

ドスコイ‼️

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿