シャンソンパリ

日々雑感です

今日の1日(始動準備)

2021-09-28 19:50:00 | 日記

緊急事態宣言及びまん延防止措置解除
神妙に、ずっとおこもり生活していたけど、そろそろ活動再開かな?

先日も某教室の先生から、「10月になったら、いらっしゃいませんか?」と、ありがたいお声かけをいただいた
そうですね〜

     

まず、手始めに美容院行かなきゃ
髪が伸び放題
顔にかかってうるさくなると、そこだけ自分で切っていた😅

美容院に電話する
「もしもし、お久しぶり
私、覚えてる?」
「うーん、少し〜」って、大笑い
「忘れるな〜っ」🤣

 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 🍃

髪は、お陰でスッキリしたけど、晴れ晴れと生活できる日が、果たして戻って来るのかなあ‥‥🌈









最新の画像もっと見る

コメントを投稿