shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

こんなあたしが・・・。

2013-02-02 | 日々のこと
いつも通っているカフェで何気なく旅行のクーポンが当たると言う用紙を書いてそのままお店のBOXに投函・・・。

書いてからしばらくご無沙汰だったので忘れてた~。


何と「当選しました★」との封書が。びっくりして先日お店のスタッフにその事を話したら~~

「かなりの数が当たっているようです。」だって。行きつけのお店はチェーン店ですがあたしの行ってる店が確立が高い、との事。


へぇ~~~~、そんな事もあるんだね。だけどその旅行が「日帰りバスツアー」。行ったことないからどんな感じなのか全く解らないけど・・・・・。想像するにご高齢の方々がたくさん居て、その中にひょっこり若い子達が混じって~~、かな。

今回はうどんで有名な香川県だそうで・・・。

まあ、めったに旅行とかしない性質なのでたまには良いかな?


それから進展が!!
アロマの話ですが、今回アーユルヴェーダの講座にも参加することなり、益々色々勉強できる機会が増えそうです★

一度、アーユルヴェーダのオイルトリートメントは経験したい!とは思っておりますが。
自分でも食べ物と繋がりの有ることなど興味深々・・・。


やっぱ、時間かけてでも何かに取り組むってその先があってワクワクに結びつくのかも。
又、日々勉強ですが何とか頑張ってみます★


このUP画像、久々に自分使用のマフラー作成中。なかなか先へ進みませんが・・・・。こちらも平行してやっています 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿