shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

仕事納め(爆)。

2012-12-29 | 日々のこと
いつもは年末年始もバリバリ仕事してる
しゃんことですが。

今年は色々ゴタゴタあり、なんと6連休☆

ありえないわ~~

なのでこんな時こそ
大掃除?いやいや

特番見放題(笑)

まずは、ガキ使から始まり~、やっぱ『CD T V』 は外せないかなあ。被るから小さなワンセグT V で録画しながら~


めっちゃワクワクするっ(⌒‐⌒)

もちろん、アーユルヴェーダの勉強も合わせてやります!やる予定(汗)。

今年の『さんタク』も見逃せないね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、お世話になりました、

来年も頑張って色々挑戦していきたい、

とは思ってます。


皆様、良いお年を~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿