shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

更新していなかったら・・・・。

2013-05-04 | 日々のこと
ブログのテンプレート変えられちゃうんですね・・・。

やっぱこれではまずいっ!!

と言うか、最近少し色々考えることがありまして。
ここら辺で整理してみようと。

まずは追求しかけの『アーユルヴェーダ』。これについては高橋先生のセミナーに続き、先生のお宅のサロンでの体験、
今後はアーユルヴェーダの「食」について追求しようと模索中です(笑)


先生のお宅で約2時間程カウンセリングを受けたのですがかなり(あたしの中で)ズバズバキツイ事も言われた気がします。
でもそれが心地良い感じであたしが目覚めたのは言うまでも無く・・・。

eラーニング進んでなかったのを即効最後までやり遂げたり(マッサージなどは除く)、又別のアーユルヴェーダ関連のサイトで料理教室見つけて既に予約済み、など。

あたしの性格的に思い立ったら吉日なのでそこからは早いこと!!!!

そんな感じですが。

後、仕事も現在電話のアウトバウンド業務をやっている訳ですが・・・、希望が叶い在宅という形でやれるようになって
早や一ヵ月。最初はかなり戸惑いもありましたが、少し環境に慣れてきた感じ。


もちろんジャニオタは健在で・・まあ相変わらずかな?


実はブログも下火だし・・・そろそろ潮時かな?と思っていながらこうやって書いてみると自分の気持ちが整理出来て
或る意味必要なのかも、と思いました。


それからブロガー仲間のまいもんきが東京進出!!って事でフリーで頑張るとの事。自分の事の様に何だかワクワクしております・・・。
彼女とはかなり年の差あるのですが、そういう事をあまり感じさせない、特技?の持ち主で。きっと色んな人間関係をクリアして行くんだと思います☆


あたしの場合は年齢的にも色んなチャレンジを試みつつ挫折して~を繰り返してますがその中でも今が一番充実している気がします。将来?的には小さな事務所兼自宅で自分色の仕事をしたいとは思っておりますが・・・。


今は出来る事をやる、だけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿