shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

カービィカフェ2回目

2016年10月20日 | 日記

本日も来ました。カービィカフェ2回目です。

 

特典の2.5次元フィギュアは目玉焼きを焼くワドルディでした。

 

・食べたカービィカフェメニュー・

 

・マキシムトマトのカップスープ

・ワドルディのぜいたくハヤシライス

・オレンジオーシャングラニータ

 

特に食べたかったワドルディのハヤシライス、デミグラスソースとライスは深いコクとまろやかな甘みがちょうどよくてとてもおいしかったです✨赤ワインで炒めた牛肉とてもおいしかったです💓

マキシムトマトのカップスープにはトマトと桃が入った冷たいスープで「M」の部分であるバルサミコがすごく酸っぱかったです。

オレンジオーシャングラニータはイタリアの暑い夏によく飲まれているグラニータ(フローズンドリンク)でオレンジとマンゴー味で仕上げた甘酸っぱく爽やかなドリンクでした。

 

・戦利品・

  

 

カービィカフェガチャ戦利品。アクキーでワドちゃんと缶バッジデデデ大王はダブったのをカービィクラスタさんと交換してもらいました♬

 

テーブルに敷いてあったシートの新しいのを店員さんに頼んで無料でもらいました☆彡

 

・記念撮影・

 

2回目のカービィカフェ最高だった。店員のお姉さんが先週来た私のことを覚えて下さって嬉しかったです(*´▽`*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増田順一さんのサイン会 | トップ | 今月のニンドリ »