shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

ALLSTAR3 レポート

2015年08月31日 | 日記

昨日、私の誕生日に行われた「某老舗ゲーム会社オンリー『ALLSTAR3』」にサークル参加してきました!!

 

今年はカービィサークルで参加&星のカービィプチオンリー「第2回マキシムトマト収穫祭」に初参加させていただきました。

私のサークルスペースに訪れて下さった、本をご購入してくださった方々、お誕生日お祝いのお言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

今年のイベントで久しぶりにウーロン茶さん、オフ友で短大のサークル仲間で一番の親友・ももちゃんがサークルスペースに来てくれました!!スマブラクラスタのウーロン茶さんと楽しくお話ができて楽しかったです♫ももちゃんはロックマンのTシャツを着ていて、ロックマンコスのアイルーのマスコットを持っていました☆

 

帰りの夕食は日下部さん&さいはてさん夫婦、月華奈刹那さん、黒虎さん(カズ兄さん)、蒼狐さん、Ronさんと一緒にお食事をしました。

 

イベントでもらったお誕生日プレゼント

 

せっちゃんこと月華奈刹那さんからもらったお誕生日プレゼント

 

イベント開催中、とあるカービィクラスタさんからもらったレアなカービィのミニフィギア(※つむつむではありません)

 

イベントの中、カービィのキデイランド限定マスコット(※茶色目&ギザギザほっぺ)を持っている人を見かけました。

 

素敵な1日、お誕生日を過ごすことができました!顔馴染みの方、お客様といっぱいお話ができて嬉しかったです!!

今回のイベントで新刊を含むカービィ本好評の他、既刊のスマブラ本は残り僅かとなりました(※特に「I&P」は残り3冊)。

 

次は10月のスタフォプチオンリーに参加しますので、よろしくお願いいたします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストⅧ(3DS版) | トップ | 今日買った本 »