shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

プププなマーチングバンド&マリオピカチュウ

2016年10月29日 | 日記

 

本日、キデイランド原宿店に行ってきました。先週から開催されているプププなマーチングバンドのイベント開催中です。

念願のパーカー(使用用と保存用)とマホロアのマグカップ、マホロア&マルクのぬいぐるみGETしました!!

 

カービィのマグカップとクリアファイル3種セットは22日にららぽーと富士見のキデイランドで購入したものです。

この時、マホロアのマグカップが手に入れられない状態でしたのでカービィのマグカップにしました。

 

 購入特典のコースター全てコンプリートしました!!

ダブッたのはメタナイトとデデデ大王です。

 

キデイランド原宿店の後、池袋に寄ってポケモンセンターメガトウキョーに行きました。

本日からポケモンセンターキョウト限定のマリオピカチュウのグッズが並んでいました。

キョウトのマリオブラザーズピカチュウグッズ可愛いです⚡💓

 

マリオピカチュウとルイージピカチュウのぬいぐるみ、3DS・DSソフト収納ケースを手に入れました。

 

 

悪の組織イベントでメガトウキョーはアクア団で組織のボス・アオギリさんに2回会えて、ハロウィンピカチュウ(13時の回)の写真いっぱい撮れました!!

 

ポケセンに寄る前にロッテリアでお昼ご飯を食べていたら・・・サトシ(アローラ)、ハルカ、ピカチュウ、オーキド博士、ヌマクローのコスプレをしている方々がいました!後にポケセンにも現れました!!

 

ポケセンメガトウキョーで用事が済んで近くの座り場所で休憩していた時にロケット団コスをしていたお兄さんを見つけました。
 
リュックサックの背中ゴースと手に持っていたドガースの手作りに愛がこもっていました。リュックサックの横にピカチュウが捕まっていました。ロケット団のお兄さんに笑顔で手を振ったら、返してくれて嬉しかったのもいい思い出になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービィカフェ3回目 | トップ | ハロウィンづくし »