shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

ポケットモンスターXY&Z

2015年10月29日 | 日記

本日から始まりましたね!アニメ『ポケットモンスターXY&Z』!!

XY特別編『最強メガシンカACT Ⅳ』と豪華2本立て1時間スペシャルとして放送されました!!

最強メガシンカシリーズは今日で最終章。更なる強さを求める為、アランは負ければメガリングとリザードナイトXを没収されるという条件下でメガシンカを操るトレーナーとの10人抜き対決に挑みます。アランとマノンちゃんの関係が『ACT Ⅲ』のゲンシグラードンとゲンシカイオーガの件で進行していました♥緑色の小さなポケモン・・・ジガルデ・コアの実験に巻き込まれて昏睡状態になったマノンちゃんのハリマロン(ハリさん)が救われることを願っています・・・!!

メガシンカシリーズの後に放送された「XY&Z」でサトシ達が最後のジムに向かう途中、謎の緑色の小さなポケモン「プニちゃん」(名付け親:ユリーカ)と出会い、プニちゃんを狙うフレア団とサトシ達が激突します!!

「プニちゃん」ことジガルデ・コアは伝説のポケモン・ジガルデの本体で脳に当たりますね。

ジガルデ・コアを狙うフレア団の野望が気になります!!サトシとアランがお互い会うのはいつなのか気になります!!

 

パワーアップしたアニポケXY&Zの今後が楽しみです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマリオくん第50巻 | トップ | 松来未祐さんご冥福に・・・。 »