筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

個展の準備

2020-08-05 19:26:38 | 筑井孝子先生 高崎スズラン フルーツパーラー サンエイ
こんばんは😃🌃

いよいよ明日から
筑井孝子先生の個展です。

昨日は
スズランの社員さん2人と
先生と藤井さんと私で
個展の準備をしました。












社員さんは
手際よくサッサと動いて
素晴らしいと思いました。

ありがとうございます。






お時間ございましたら
どうぞお出かけ下さい。

よろしくお願い致します。

筑井孝子先生が
笑顔(*^^*)でお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿